副業で人生大逆転!!

人生を大逆転する副業とやり方を無料で大公開

本当に稼げる無料オファーの始め方!隠れたメリットやデメリットも紹介。

アフィリエイトの第一歩は無料オファー!?

アフィリエイトを始めるにあたって、何を商材に選んだら良いか迷っている人は多いですよね。僕も散々悩みました。

今回は、最初の一歩でありながら最後まで柱に出来る「無料オファー」の始め方と、メリット・デメリットを紹介します。

これを読んだら、すぐさま無料オファーアフィリエイトをやりたくなる事請け合いです!!

 

最初の一歩にオススメな無料オファーとは?

無料オファーとは、別名「オプトイン」と言って、無料で商品を紹介したりメルマガ登録を行ってもらうアフィリエイトです。

これは最初の一歩に最適で、アフィリエイト初心者が最初に取り組むべき案件です。いろいろなコンサルを受けたとしても、最初はこの無料オファー案件からスタートします。それぐらい初心者には最高なのです。自信を持ってオススメします。

 

無料オファーがオススメの理由

無料オファーがオススメの理由はいくつかあります。つまりメリットですね。

1.商材が無料の為、購入者側の負担が少なく成約しやすい。

無料オファーは、有料級の情報を無料で提供しようというもので、内容が非常に高いものとなっています。

内容は最高で、値段は無料。手に入れない理由が無いじゃないですか(笑)

商材としても様々のものがあり、アフィリエイトのやり方講座、FXの勝ち方、中には「出会い系で確実に相手をゲットできるやりかた」なんてのも出てきます。ランディングページ(広告の文章)が魅力的過ぎて、鼻息が相当荒くなっていたのを思い出します…(遠い目)

値段って結構厄介な壁ですよね。「えーお金かかるのかよー」って普通はなりますもんね。でも、完全無料なんです。そんな壁なんて初めから無いのです♪

 

2.成約単価が高い

普通の物販アフィリエイトだと、「売り上げの2%」とかそれぐらいがザラです。上限でも20%程度、物にもよりますが金額にして数百円といった所です。

ところが無料オファー案件だと、だいたいが1件で1500円前後の報酬があります。

これは相当高いですよ。ただでさえ成約率が高いのに、1件の報酬が1500円ってもう最高です。案件によっては3000円とかあります。とにかく成約単価が高いです。

 

3.初心者に嬉しいマニュアルが用意されている

無料オファーの案件は、ほとんどが「集客マニュアル」や「促進マニュアル」がもらえます。そのマニュアルにしたがって営業を行えば、いきなり素晴らしい成績を上げる事が可能になります。

さらにランディングページと呼ばれる「営業用のページ」がしっかりと作り込まれており、自分が紹介しなくてもそのページに顧客を呼び込むだけで営業が完了してしまいます。

営業というのはとても難しいもので、例えば目の前にある時計を誰かに売ろうとすると、「すごいよ~かっこいいよ~時間がぴったりだよ~」ってどんだけ下手くそだ!!っていう営業しか最初は出来ないはずです。

でも、無料オファー案件にはその心配がない。いきなり最高峰の営業をかけられてしまうのだっ!

 

4.収入の柱に出来る

月に10万円を無料オファーだけで稼いでいる人を結構見ます。さらに言うと、月に100万円以上を無料オファーだけで稼いでいる人もかなりの数が存在しています。本当に。

初心者として始めて、そのまま収入の柱にしてしまった人を何人も知っています。単価も高いし、成約率も高い、おまけに最高の営業が出来るとなれば、収入の柱になるのも納得できるでしょ?

 

無料オファーのデメリット

もちろん、そんなスーパーミラクルウルトラ超人の無料オファーさんでさえ、デメリットが存在しますよ。そりゃそうですよ。

1.案件が少ない

有料案件というのは、無限(言い過ぎ)に湧いて出てきます。それこそASPに登録さえしてしまえば、アフィリエイトし放題です。

でも無料オファーは、案件が正直少ない。しかも期間限定のものが多い。

それは、入り口は無料でも最終的にどこかで有料になるわけですが、その売り上げ見込みが立たないと無料でばら撒く意味が無いからです。

スマホのゲームみたいなもので、基本的に完全無料なんです。商材の情報は正しいのです。でも、そのやり方をさらに簡単に加速させる為に有料商材もあるわけです。

ガチャの有料オーブみたいなものです。

その売り上げによって、無料なのに成約報酬があるわけです。売り上げが立つ前に報酬を払ってしまうんです。だから、案件が少なくなりがちになってしまうわけです。

 

2.案件を探すのがめんどい

これも案件が少ない事と似ていますが、1つのアフィリエイトセンターで紹介している案件は1件だけという事もザラですし、1年に数回しか案件がないアフィリエイトセンターも存在します。そんなアフィリエイトセンターが大量にあるわけで、「今どんな案件が立ち上がっているのか」、「案件の期日はいつまでか」等を大量のアフィリエイトセンターを使って常にアンテナを張っていないといけない。

案件を探すのがかなりめんどいというのは、探す無駄な時間を使ってしまうという事。

かなりデメリットです。

 

無料オファーについてまとめると

無料オファー案件とは、

・案件が少ない

・探すのめんどい

というデメリットがありながらも、

・完全無料だから成約率高い

・報酬単価が高い

・営業が簡単

・一生つきあえる

というメリットがあります。

 

さらにさらに、無料オファー案件をやる事において、アフィリエイターには何のリスクも無い。完全にノーリスク。

成功したらプラス、失敗(という概念が無いけど)してもゼロ。

こんなすごいの他にありませんね。

 

さいごに

まずはアフィリエイトをスタートしたい人へ、僕が全力で推しに推しまくっているやつを紹介します。

内容は最強(是非自分で確かめて!)なので、あとは紹介するだけ。

何度も言いますが、集客さえすれば最高峰の営業がついてます◎

 

1.次世代起業家無料オファーアフィリエイトセンター

<内容>

次世代企業家になるためのセミナー動画、無料講座を紹介。

アフィリエイターに登録すると、「アフィリエイトの初めてガイド」というマニュアルが見えます。下の画像が一部です。

f:id:dai-gyakuten:20190522003942j:plain

アフィリエイト初めてガイドの画像

こんなマニュアル、本屋で2000円ぐらいしますよね(笑)

アフィリエイターとして登録すれば、これも無料でもらえます。

今なら報酬単価がアップしている「スーパーVIP」で登録できます。

⇒アフィリエイター登録はこちら

 

2.コンクエストアフィリエイトセンター

<内容>

電脳せどりの作業効率をぐーーーんと上げるツールを完全無料で提供。

せどりを行っている人、行おうとしている人には最高のツール。

「ツール」というのは安定して需要が見込めます。

⇒アフィリエイター登録はこちら