副業で人生大逆転!!

人生を大逆転する副業とやり方を無料で大公開

オプトインって知ってる?無料オファーアフィリエイトがスタートにはオススメ!

アフィリエイトをやるにあたって、商品を何にしようか決めるのは大事です。

購買層の決定を行って、テーマを決めて、商品を選んで。

 

でもそれって結構難しいですよね。

 

まずオススメなのは、無料オファーと言われるアフィリエイト

これは魅力的な商材を無料で配布するもので、もちろん自分でやってもOK。

 

商材は本当に無料で手に入って、しかも魅力的なので宣伝もしやすい。

さらに無料という所が良くて、わざわざお金を払わなくても手に入るから、

「せっかくだから貰ってみる」という層も取り込める。

 

ただ一つデメリットとして、“探すのが大変”という事が挙げられる。

 

無料オファーの優良案件って結構少なかったり、期間限定だったり。

だからまずはアフィリエイトセンターと呼ばれるアフィリエイトを紹介するサイトに登録するのがスタート。

 

試しに一つ、登録してサイトの案件を見て下さい。

すごく少ないと思うから。マジで。

 

今回は、1件紹介します。

コントラクトアフィリエイトセンター”といいます。

 

内容としては、6/10までの限定期間の案件ですが、

コントラクトアフィリエイトセンターにエージェント(アフィリエイター)として登録するだけで、


・”エージェント”専用物販ツール
アフィリエイトマニュアル
・優良案件特別オファー参加権


を無料で獲得できます◎(このマニュアルに紹介文とか動画とか素材がいっぱいです。)

 

最初の一歩としては、最高の案件です♪

 

コントラクトアフィリエイトセンターを見てみる