副業で人生大逆転!!

人生を大逆転する副業とやり方を無料で大公開

有料コンサルでしか教えてくれない本当のツイッター集客方法

こんにちわ。

今日も副業で大逆転していきましょう!!

 

今回は、「有料コンサルでしか教えてくれない本当のツイッター集客方法」です。

 

 副業の代表格であるアフィリエイトは、ほぼ集客の腕前で成果が変わると言っても過言ではありません。

どんなに素晴らしい商品があっても、誰も見てくれないなら意味が無いですし成果も上がりません。

逆に、かなりマニアック限定的な内容であっても、沢山の人が見てくれたならその中の数人は手に取る人が出てきます。

だから集客ってすごく大事なんです。

 

でも実際はその具体的な方法を知らないのが通常ですよね。

SNSでなんか上手いことやるんでしょ?」

とか

「高額なツールとか使うんじゃね?」

とか

「コツコツやるのが良いって書いてあったよ」

とかいろいろな話を聞きます。

 

はい、全部違います。

 

上手いことってそこが大事だし、高額ツールは必要ないしそんなんあれば欲しいし、コツコツやったって努力の方向性が違えばアウトですよ。

 

じゃあ正しいやり方って何なのさ!?

 

…って前置きが長かったので具体的に書いていきます。

 

1.まずは無料アドレスを作る。

それはもう大量に。yahoo!メールかGmailがオススメ。

面倒だけど、沢山作れば作るほど良いです。

アドレスとパスワードは、Microsoft excel等の表ソフトで管理しましょう。

 

2.大量にツイッターアカウントを作る。

みんながやると禁止になりそうなので、この辺が秘密なんでしょうね。

ほとんど有料でしか教えられません。

かなり面倒な作業ですが、大量にアカウントを作ります。

派手にやりすぎるとアカウント削除されます。

それでも問題ないぐらいに大量に作ります。

 

3.相互フォローを使ってフォロワーを増やしまくる。

「相互フォロー」のキーワードで検索して、フォロワーを増やしまくる。

これは、無料のフォローツールがいろいろあるのでそのあたりを使います。

もちろん、フォロワーされたらフォロー返しを行う。

目指せ1アカウントあたり2000フォロワー。

 

4.捨てアカウントたちのツイートは基本リツイート

リツイートで捨てアカウントたちのツイートを増やす。

コメントをつけられると尚良し。

ある程度テーマに沿ったコメントをリツイートします。

(テーマとは、アフィリエイトをやっている本アカウントやブログのテーマ。)

 

5.ちょくちょく自分のブログへ誘導する。

ここからが集客の集大成。

自分のブログへ誘導します。ブログの書き方は別の記事にするとして、

捨てアカウント達のツイートによって自分のアフィリエイトをやっているブログへ誘導します。

「このブログ超ヤバい!!」とか簡単な一言でも良いし、「大人の夏休みを手に入れる方法が無料で貰えるらしい。下心前回で登録しちゃった。」みたいなそれっぽい言葉で誘導しても良し。

たまにそれをリツイートする。

 

以上がツイッターの本当の集客方法である。

 

おまけ.アカウントのアイコンは美女が良い!?

これはさすがに怒られるレベルの話。

応用編です。

おっ!?てなるインパクトのあるアイコンにするのが良い。

それは美女です。

男性からはもちろんのこと、女性からも意外と評判は良いです。

美女の画像はネットに無数にあるので、それを設定します。

今回の記事を画像を見て「おっ!?」って覗いた人、効果抜群でしょ?

 

やばい、今回は書きすぎました。。。

 

ここまで読んでくれた人にちょっとしたプレゼントです。

ネットの仕組みを利用した
収益の自動化のプロが作成された教材をあげちゃいます。
今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!
↓↓↓

大人の「夏休み」を手に入れるメール講座

 

この記事、そのうち限定公開するかもしれません…。